令和6年度学校体育施設開放の利用にあたり、新たに団体登録申請が必要となります。

下記のとおり申請書類を期限までにご提出ください。

 

申請期限

令和6年1月31日(水曜日)

 

提出先

大河原町総合体育館(郵送・FAXでの提出も可)

FAX 0224-51-1073

住所 〒989-1267大河原町字小島1番地7

 

申請書類

利用団体登録申請書    xlsファイル  pdfファイル 

利用団体メンバー登録書  xlsファイル  pdfファイル 

 

記入にあたっての注意事項

1 利用団体登録申請書について

(1)活動予定の時間・場所は、前年同様の場所・日時を基本にお願いいたします。

(2)希望の場所・時間が重複する場合は調整させていただきます。

(3)週3日以上利用する団体については、週1・2日利用している団体及び新規団体のほうが優先となります。

(4)大河原中学校体育館の利用については、競技上の問題等が生じない場合、基本的に半面での利用にご協力

  いただいております。

(5)大河原小・中学校及び金ケ瀬中学校の体育館の利用開始時刻等については、部活動が優先となります。

 

2 メンバー登録者について

(1)メンバー登録者のうち、2分の1以上のかたは町内在住の方に限りますのでご注意願います。

   また、住所は番地まで明確に記入してください。

 (2)緊急連絡に使用するため、必ず各団体2名のかたの電話番号(携帯等)を記入して下さい。

  (ご不在の場合の留守電機能がありますと大変助かります。)

 (3)小・中学生が利用する団体は、利用団体メンバー登録書の学年記入欄には、新鮮度からの新しい学年を

  記入して下さい。

 

3 団体登録を廃止する場合について

 次年度以降、登録団体での活動を行わない場合は、廃止届の提出が必要になります。

 団体登録廃止届  docファイル  pdfファイル

 

4 その他

 登録申請書に記載された個人情報については、学校開放体育施設利用に係る事務のみに利用し、それ以外の

目的では利用いたしません。

 

お問い合わせ先

 生涯学習課


  TEL:0224-53-2758 FAX:0224-53-4051

  お問い合わせフォームはこちら