行政視察受け入れのご案内

大河原町を視察先としてご検討いただき、ありがとうございます。

大河原町議会では、全国の自治体議会・議員の皆様の行政視察を受け入れております。視察を希望される場合は、下記の手順で申し込みをお願いします。

 

申し込み方法

視察を希望される場合は、次の「行政視察事前依頼書」に必要事項を記入の上、大河原町役場までメールまたはファックスで送信願います。

 大河原町議会行政視察事前依頼書.xlsx(17KB)

 大河原町議会行政視察事前依頼書.pdf(32KB)

 

メールまたはファックスの送信後、必ずお電話(0224-53-2800)で送信した旨の連絡をお願いします。

 

受け入れの可否

行政視察事前依頼書の受信後、日程や担当部署と調整のうえ、受け入れの可否を電話でご連絡します。

受け入れが可能な場合は、正式な依頼文書等を大河原町長、大河原町議会議長宛に郵送していただきます。

なお、調査事項、名簿、行程表については決まり次第、早めにメールまたはファックスでお送りください。

 

定例会会期中や会議等を予定している場合、またすでに他都市の視察を承っている場合は、お受けできないことがございます。

また、例年3月は予算審査特別委員会を、9月は決算審査特別委員会をそれぞれ開催しており、受け入れが困難ですのでご了承ください。

 

お問い合わせ先

 議会事務局


  TEL:0224-53-2800 FAX:0224-53-3818

  お問い合わせフォームはこちら