※介護保険法施行規則の規定に基づき厚生労働大臣が定める様式(令和5年12月19日厚生労働省告示第331号)
が示されました。
https://www.mhlw.go.jp/content/12300000/001180618.pdf<外部リンク>
令和6年4月1日以降は以下の様式をご使用ください。
介護事業所の指定申請等のウェブ⼊⼒・電⼦申請の導⼊、文書標準化(厚生労働省HP)
電子申請届出システム利用開始案内pdf
※介護職員等処遇改善加算等に関する様式例の一部差替について(令和6年6月)
厚生労働省より処遇改善計画書(別紙様式2)実績報告書(別紙様式3)について差替がありましたので、下記、
厚生労働省ホームページにてご確認ください。
厚生労働省ホームページ(最新の別紙様式2・3の媒体を掲載。媒体は両ページで同じ。) https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000202201_42226.html
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_38790.html
介護予防・日常生活支援総合事業事業者 指定申請書
介護予防・日常生活支援総合事業事業者 指定更新申請書
介護予防・日常生活支援総合事業 付表・添付書類一覧
介護予防・日常生活支援総合事業 参考様式
変更届出書
変更届への添付文書
廃止・休止届出書、再開届出書
廃止・休止届出書
再開届出書