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現在位置:ホームの中の大河原町についての中の業務から大河原町臨時職員希望者登録

お問い合わせ

総務課
TEL 0224-53-2111
FAX 0224-53-3818
soumu@town.ogawara.miyagi.jp

大河原町臨時職員希望者登録

更新日: 2015年1月5日

  町では、平成27年度中に臨時職員として仕事を希望するかたの登録を行っています。 登録を希望するかたは、下記によりお申し込みください。


●職務内容

一般事務(業務)補助・保健師・看護師・保育士・保育助手・図書(司書)業務


●採用方法

各所属が必要に応じて登録された方に連絡の上、面接による選考を実施し、採用するか否かを決定します。

採用は不定期であり、すぐに採用されない場合があるほか、 登録されても必ず採用されるとは限りません。 また、採用は選考によるもので、登録時の順番によるものではありません。


●申込対象

平成27年4月1日現在、満18歳以上のかた


●勤務条件

○勤務場所:本庁又は出先機関
○任用期間:1か月から6か月の不定期(主に2か月、最長1年)
○勤務時間:原則として正職員と同じ(月曜日から金曜日の午前8時30分から
                    午後5時15分、業務内容により変わる場合があります。)
○そ の 他 :原則として他のアルバイトなどとの兼職はできません

●登録有効期限

平成28年3月31日まで

●基本的な賃金
職   名時間給備  考
一般事務・業務補助770円 
保育業務補助980円有資格者
その他業務内容等によって各種基準有り。
※その他詳細はお問い合わせ下さい。


●申込み方法

市販の履歴書に必要事項を記入のうえ、写真を添付して総務課庶務人事係
まで申し込みください。(郵送可)
※ 提出していただいた履歴書は返却いたしませんのでご了承ください。
※上記の登録有効期限内において、仕事がある場合にのみ電話等で
  連絡させていただきます。

申込・問い合わせ先
総務課 庶務人事係
電話:0224-53-2111 FAX:0224-53-3818

更新日: 2015年1月5日