本文へジャンプ
 大河原町
sizetxt
文字を拡大する文字を標準に戻す
サイトマップ
 サイト内検索
 
ホーム暮らしの情報観光・イベント防災町政情報組織一覧施設
現在位置:ホームの中の組織一覧の中の企画財政課から第6次大河原町長期総合計画・第4次国土利用計画策定業務委託 公募型プロポーザルの実施について

お問い合わせ

企画財政課
TEL 0224-53-2112
FAX 0224-53-3818
kikaku@town.ogawara.miyagi.jp

第6次大河原町長期総合計画・第4次国土利用計画策定業務委託 公募型プロポーザルの実施について

更新日: 2017年3月6日

事業の目的


 大河原町では、平成23年度から第5次長期総合計画に基づく各種施策を展開し、「開かれた先進のまち、おおがわら」の実現を目指してきました。現総合計画が平成30年度で終了することに伴い、平成31年度を初年度とする総合計画を策定し、まちづくりの指針とすることとしています。
 また、第3次国土利用計画の終了年次である平成22年までに、宅地化の推進に一定の目途がついたことから、平成23年以降の国土利用計画の策定は行いませんでしたが、人口減少社会における土地利用の転換や農業振興地域の見直し等を今後行っていくに当たり、土地利用の指針を示す国土利用計画の必要性がでてきたことから、平成31年を初年とする国土利用計画を策定します。
 そこで、本業務は、総合計画等の策定に向けた町民向けのアンケート調査設計・分析を行うとともに、大河原町役場における策定委員会での論点整理や基礎資料の作成などを行い、町民にとってわかりやすく、効率的な総合計画等の策定を支援することを目的としています。

公募型プロポーザルの実施について

 
 本業務における委託業者の選定に当たり、豊富な経験と専門知識を有する事業者に委託するため、公募型プロポーザルを実施します。参加を希望する事業者は、実施要項・仕様書等を確認の上、必要書類を提出してください。


実施要項・仕様書等


提出様式等

質問に対する回答

 質問書による本プロポーザル等に係る回答については、下記のとおりです。

●第6次大河原町長期総合計画・第4国土利用計画策定業務委託 公募型プロポーザル等に係る回答pdf

実施スケジュール

 
プロポーザル公募開始平成28年12月7日(水)
質問受付期間公募開始から平成28年12月14日(水)午後5時まで
質問と回答の公表平成28年12月19日(月)
参加に係る必要書類の提出期限平成29年1月5日(木)午後5時まで
プレゼンテーションの実施平成29年1月13日(金)
審査結果の通知発送平成29年1月17日(火)
※プレゼンテーション日程については応募事業者数等の関係で、変更となる可能性があります。

審査結果

 平成29年1月13日(金)に行われたプレゼンテーションの審査結果は下記のとおりです。

                             【審査結果】

第1交渉権者株式会社ケー・シー・エス

参考